自爪育成スタート

行ってきました。
自爪育成ネイルサロン!
初回はカウンセリングのみ。

多分、私は、誰かがいてくれて
監視じゃないけど…


学校の生徒と先生みたいに
“宿題出しますね、もってきてね(*^^*)”

“はーい、やってきたよ、見て見て!”

みたいな、やってきたこと認めてくれる
そんな存在がいたら、出来るタイプ。←

だから、もう少し
長さが出るまで自分で育爪よ!

※オイルが二千円ちょいで
ジェル乗せ壱万円以上かかるから
節約にもなっている。笑


深爪あるあるかなー?

爪の長い状態で居たことって
ほとんどないから、ちょっと爪が
伸びただけでも 引っ掻いちゃったり💧
長い爪の取扱いが難しい(笑)
子どもを傷つけないように注意ですね…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?