見出し画像

すき焼き丼・パニルカレー

朝食はすき焼き丼

すき焼き丼

ベーコン使用ですが、すき焼き丼。
フリーズドライの油揚げが何故か戻らなかった?


昼食はカレー
インドネパールカレー行きました。

バターパニルカレー

セサミナンはやっぱり美味しいです。
カレーはバターパニルカレーにしました。
パニル(パニール)とはチーズの事らしいのですが、このキューブ状のチーズ好きです。
初マンゴーラッシーでしたが、自分には合わないかもしれません。
でもセットの総合的にすごく美味しかった。


変かもしれませんが

普段の会話でよく年齢の話題が出ますが、私は年齢について気にすることはありませんので、あまり好きではありません。
年齢についての話にはあまりメリットを感じません。
人によって年齢に対する考え方は異なると思いますので、何歳だからということで判断する必要はないと考えています。
年齢を知ってしまうと、その年齢に体が合っていくのではと感じることもあります。
正確な書類を書く際には自分の年齢を知ってしまう事が多いですが、普段の書類では年齢が曖昧なこともありますので、場合によって異なるかもしれません。
会話は実年齢を変化させるのではと感じてます。

初めてAI編集長使用してみました。