見出し画像

ピザトースト・ゆで太郎うな丼・ペピーノ・新店長がバカすぎて

朝食はピザトースト

ダブルソフトでのピザトーストですが、厚みがあるのでカリフワで、普通の食パンの時より美味しかった。


昼食はゆで太郎
最近知った事ですが、ゆで太郎で鰻食べられると!
人気商品らしく、あるかどうか分かりませんでしたが、まだありました。
せっかくなので、満腹一尾うな丼冷しそばセット

満腹一尾うな丼冷しそばセット【1980円】

一尾の鰻と蕎麦付いて安すぎませんか。
明らかにスーパーで買うよりも安いです。
しかも何も癖がなくてフワッとして厚みもあって満足。
ただ欠点があるとすれば、鰻が美味しすぎて、蕎麦がきちんと味わえない。
毎年この時期食べに来てもいいなと。

ミニからあるので、ミニで注文する人多いようです。


1冊読み終えました。

新店長がバカすぎて

タイトルが面白そうで購入しましたが、微妙でした。
そこそこ文字数が多いのか時間かかりました。
内容としては、愚痴が多くて気分良いとは言えなかった。
なので、読むスピードも上がりません。
2作目と言う事で、1作目を知らないと分からない部分が多々あります。
自分には向いてない感じでした。


気になってたペピーノ購入してみました。

皮はツルツルで触ってて気持ちいい。
切ると、メロンの香りが凄いします。
切る感じもメロンで気持ちよく切れます。
皮も種も全て食べられますが、梨を皮ごと食べたときの皮が残る様な感じがします。
味は簡単に言うと、さっぱり甘い想像以上の甘いきゅうり食べた感じです。
サラダや天ぷらに合いそうな感じがするのですが。
美味しいと思うのですが、リピートはないかな。

雨 26℃ 74%