見出し画像

たらこパスタ・吉カフェ・寿司図鑑・ハンディミシン

朝食はパスタ。
たらこソースを絡めて、追い明太子。

ちょっと塩分多目になってしまいました。

火曜日に起きたら突然腰の辺りが痛くて、2日間ほど座ったり立ったりするのが大変だったので外科に行ってみました。
レントゲン撮って、何もないとの事。
筋とかが原因ではないかと。
とりあえず、電気かけてウォーターベッドして。
数年ぶりのウォーターベッドですが、やっぱり凄く気持ちいい。
家に欲しいです。

3月辺りからとにかく週末は天気がいい。
雨が降る様子もなく自転車日和。
でも、今日は吉野家。

牛焼肉丼

すっかり常連になってしまって、いつもいる店員さんに業務とは関係無いネタをふられる。

本日の本は寿司図鑑。

種類や産地、価値等が書かれてます。
トラウトサーモンはニジマスで、自然界には存在しないそう、完全人工物。

ちなみに前回読んでた本は『レトロ喫茶おおどけい』

戦後の昭和へタイムスリップする話ですが、ちょっと話がややこしく、個人的にはそこそこ面白いといった内容でした。

毎週Can☆Do通ってましたが、ようやく入荷しました。

外で使いたかったので、良さそうです。
簡単な縫い方ですが、使えそうです。

久々過ぎる書き込みですが、春が良すぎてサボってました。