見出し画像

ビーフシチュー・牛丼・残高0

朝食はビーフシチュー、もちろんレトルト。
買い置きのレトルトも賞味期限があるので、徐々に消費。
でも、ワインが効きすぎてるので、朝食には…と言う感じでもあります。

ゆで卵と正月の残りのブラックペッパーハム。
かなり雑な朝食。

スーパーに買い物で見つけた物。
初めて見ました。

激めん紅白もち

正月の在庫処分でしょう価格。

ようやく価格が下がって来て悩まなくなりました。
只、これは特別価格です。


ダブルソフト

ダブルソフトの1斤なんて初めて見た。
美味しそうですが、食べきれません。


昼食は吉カフェ。

牛丼味噌汁サラダセットに無難に注文。
精算して気づいたのですが、生卵注文し忘れました。

とレシート見ると奇跡起きてました。

Suica 残高0円。
少なくなってるはずだなとは思ってましたが、ちょうどだった。
生卵注文してたら足りなかったし奇跡。

毎日目薬使用してますが、いつも安いやつしか買ったことなかったのですが、ピント疲労改善が気になって、初めてPRO買って見ました。

ロートジープロ

なんと!使用後ピント合います。
2分ほどですが、明らかに視力良くなります。
視界が明るくなって違和感、きっと視力検査前にすると良い結果になると思います。