見出し画像

ざる中華・吉カフェ

朝食はざる中華

暑い日には最適の中華麺。
すももは3番目位に好きな果物。
コンパクトで皮のまま食べれて、外甘くて中酸っぱい。
繊維を切る感じの食感が好み。

ちょっと違っためんつゆ見つけたので

赤からめんつゆ

辛いけれど美味しいです。
旨辛と言う表現がよく合います。
色々なものにかけられそう。


使わなくなったタンスを、部屋から運び出す事ができないので。
部屋でノコギリ使って解体しました。
ほぼベニヤ板で出来てますが、なかなか大変。
しかも暑いので汗が止まりません。
全部板の状態にして運び出して、とりあえず完了。


雨で何も気にすることなく読書。
ちょっと久々の吉野家。

旨ダレ生姜焼き丼

厚めのお肉が量あって好きです。
やっぱり落ち着く吉カフェ。

雨 26℃