見出し画像

素麺・焼肉・ざるそば寿司セット

朝食は素麺

ツルツルで喉越し良くて美味しかった。

フェイシャルエステでリフレッシュして、でもずっと同じ姿勢で寝てるので、終わるといつもボーッとしてふらふら。

行きたかった焼肉店が昼営業やってる?
営業中の旗が立ってる。
入ってみました。
メニューは定食あり単品あり、でも食べ放題。
メニュー数は多くないですが十分。
タブレットで注文。

十分過ぎます。
自家製の味噌ダレと醤油ダレが美味しいです。
食べ放題注文の人はサラダバーとデザートバーも付くらしい。

サラダバー

簡易的ですが、問題ないです。


デザートバー

デザートも付きます。


アイスコーナー


お菓子とかき氷

シロップかけ放題。


冷麺

メニューには冷麺もあります。

ちょっとダサいと思うかも知れませんが、全部含めて1600円と言う破格。

以前お気に入りだった店が、移転オープンした店です。
賛否両論の店の様ですが、私は好きです。
ゆるい所がいんです。


知人と夕食と言うことで、いつもドリンクバーでお世話になってるまるまつ。

ざるそば寿司セット

味はフツーですが、それが良いところなので、お客さん来るんですね。

晴れのち大雨