見出し画像

ホットサンド・焼肉丼・緊急時おにぎり

朝食はホットサンド
中身はシンプルなハムチーズレタス。

外カリがたまらないですね。

タイヤ交換をしてお墓参りして、
昼食は吉野家で。

焼肉丼並

期間限定の焼肉丼。
これは美味しいですね。
販売中はこれで良いかも知れません。

長々かかってましたが、1冊読み終わりました。

アンの愛情

3作中の3作目ですが、重要な回ですね。
椿店長いなくなって、今後どうなって行くのでしょうか?


Welciaで買い物中気になるもの見つけました。
長期保存出来るおにぎり。

お湯か水入れて数分待てば出来るらしいです。
手が汚れてても食べられるし便利。

賞味期限も5年と結構あります。
緊急時用に買いました。

週末に偏頭痛がくると思うように行動出来なく、テレビもきちんと見れないし、本を読むのも辛いし何もできない。
かろうじて、カラオケで頭痛を忘れれた。