見出し画像

パン・旨ダレ生姜丼・巾着玉子

朝食はパン
と言うことですが、その前にパン調達に行ってきました。
パンのアウトレット。
オープン前には行列。

アウトレットパン

基本1袋220円、大体1袋に3つ入ってます。
マーガリンサンド・レーズンパン・ソーセージパン・チョコパン・ケーキぽいパン・イチゴメロンパン・コッペパン

食べる分以外は、ラップに包んで冷凍しました。

マーガリンサンドが美味しいです。


マクドナルドの車と遭遇、すごくちっちゃい。


昼食は吉カフェ。

旨ダレ生姜丼

たまにはちょっと違うメニューと言うことで、旨ダレ生姜丼大盛り。
肉たっぷりで満足。


テレビで気になったので、巾着玉子作ってみることに。

おでん出汁で煮てみました。

巾着玉子

固まり具合が良く分からなかったけど、開いてみたら半熟でした。
中はタマゴ味だけなので、卵と一緒に七味なりケチャップ入れるのもありかなと感じました。