見出し画像

レーズンパン・味噌バターコーンラーメン

朝食はパン

アウトレットで買ったレーズンパンですが、2つが合体して不格好なレーズンパン。
なので、結構大きいです。
味には変わりないので美味しいです。


昼食はラーメン
閉店15時で、14時55分に入って、大丈夫と言うことで入れてもらいました。
初めて訪れたお店。

味噌バターコーンラーメンとミニチャーハン

味噌バターコーンラーメンに惹かれました。
細麺と太麺が選べるらしく細麺にしました。
お腹も空いてたせいもあって、衝撃に美味しく感じました。
そして、めちゃ熱でそんなに急いで食べられません。
ついつい、スープも底の方まで飲んでしまいました。

TKGも興味あり

ラーメンの種類がいっぱいあるお店なので、また行って違うの食べてみたいです。