見出し画像

ぶっかけ中華麺・おいしい給食・大判焼き・

朝食はぶっかけ中華麺。

味付けはめんつゆだけですが、好きです。

映画館に向けて旅立ちました。
地元ではやってくれないために、ちょっと遠い所へ。
映画前の軽食、偶然見つけた大判焼き屋。

大判焼きたまご

目玉焼きが挟んであるのかなと思ってましたが、ゆで玉子が1個丸ごと入ってました。
厚みもあって生地も美味しく、気に入りました。

種類も8種類あってどれも食べてみたい。
買っていく人は数個買っていくので、直ぐ無くなるのですが、次々作ってて切れることは無いようでした。
人気のお店のようです。

少しお腹が満たれたので映画へ。

おいしい給食

12時30分開演と言うことなので、時間前に席に着きましたが、30分からさらに10分告知。
いつも行ってる映画館は12時30分開演なら、きっちり30分から始まるのですが、どちらが普通なのでしょうか?
面白すぎました。
甘利田先生の給食愛が面白すぎ。
コーヒーに砂糖一瓶入れてましたけど大丈夫?

映画後の昼食はフードコートでかつ丼。

普通過ぎたかつ丼でした。
違うのにした方が良かったと少し後悔。
にしても、あまり活気が無いイオンなんです。
フードコートも空いてる店舗もあったり、レストラン街も空いてる店舗あったり、お客様も少ないです。

地元のイオンならば真っ直ぐ歩いてるとぶつかるのに。
これでやっていけてるのでしょうか?

ただ、店舗数は少ないですが、1つ1つの店舗が大型店で品物が充実してる感じです。

とりあえず最後に地物の納豆と漬物買って帰宅しました。

天候はずっと曇りでした。