見出し画像

ピザ・柚子鬼おろしぶっかけ・冷汁

朝食はピザ

玉子とフランクフルトとピーマンのピザ

見た目も面白く、味も良かった。
グリーンカレースープ、匂いがキツくて苦手かも。


昼食ははなまるうどん
夏限定の新作が気になってました。

柚子鬼おろしぶっかけ冷中

さっぱりメニューです。
ただ、柚子とおろしが強すぎて、うどんの旨味が失われてる気がしました。
正直、温玉ぶっかけ冷中の方が勝ちです。


で、昼食は食べてしまったけれど、吉カフェ

牛皿・冷汁

読書お供の牛皿と興味の冷汁。
冷汁しょっぱかった。
単品で飲むのは辛い、ごはんが必要ですよ。
これでも昨年より薄くなったそう。

吉カフェで、食事以外で過ごしてる人初めて見ました。
カード広げてゲームでもしてたのでしょうか?
席の充電用のコンセント使用してるのも初めて見ました。

父の墓が出来たと言う事で見に行きました。
本日は晴れ32度