見出し画像

最近の猛暑で思うこと

2023.07.23
 


最近暑いですよね?
猛暑で本当にまいっています。

最近仕事から帰ってきて服も体も熱くなっています。

帰ってすぐエアコンつけて部屋が涼しくなるまで時間がかかるので、体のほてりが取れないと食欲も出ない。

体のほてりが取れるのに1,2時間位かかるから、そこから風呂に入ってご飯食べてとかしてると時間がかなり経過してしまう。

普通にお湯(かなり湯温低め)で風呂に入ると、風呂から出た後も体が熱くて寝るまで2時間位しないと眠れない。

そうすると寝付くのが0時とか深夜1時とかだったんです。

それが先週の月曜日から帰って水風呂に入るようにしてから、体のほてりもすぐに取れて、ご飯もすぐに食べられるようになって、寝付く時間もさほどかからなくなって、更にウエストも少し細くなった気がしてならない。
気のせいかもしれないけど。


 
水風呂に入り初めて、よく眠れるようになってちょっと嬉しい今日この頃です。
 
 
 
 
 
 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?