第14節⚽️

NO.26みはねから回ってきました!
最近、勉強に追われているNO.25にこです!笑✏️


先日、12月3日に福井丸岡ラック戦がありました。

結果は0-3で敗戦。

なかなか点を決め切ることができず、
後半、立て続けに3失点してしまいました。

個人的には失点の部分でもうちょっと切り替えが速かったら防げてた、もう一歩前に出ていたらシュートがブロックできていたと思うシーンが多かったと思います。
そのひとつひとつの積み重ねが勝利に繋がるということを改めて強く感じました。

なので、フィジカル、体力を練習から追い込んで、常に自分が点を決めてやる!という強い気持ちを持ち、次の試合勝てるように頑張ります!!

上位リーグ残り2戦、
悔いのないよう全員で闘います🔥
応援よろしくお願いします!!

次はJKコンビの相方、NO.11はるか!
お願いしまーす!!

いつも拝読いただきありがとうございます😊アルコ神戸の選手は全負担ではないですが自己負担で遠征など行ってます(遠征が増えるとアップアップになります😢辛) 少しでもサポートで応援していただけたらと思います😌(少しでも本当に助かります(選手の声🥺) よろしくお願いいたします🤲