はじめまして💙

新加入選手 #17 ゆうかちゃんから
まわってきました、
同じく新加入の #12 ゆりか です!


私もゆうかちゃんに
引き続き、軽く自己紹介をさせていただきます!

大阪生まれ大阪育ちの生粋の大阪人です!!

趣味はキャンプと写真を撮ることで、
カメラはCanon EOS Kiss Mを
愛用しています!📸💓

大阪城公園の桜

こんな感じで写真を撮影しています🌸


サッカーは小学生から大学生まで
ずっとプレーをしていて
大学卒業後は
趣味でボールを蹴るぐらいでしたが、
2年前に、たまたま参加した
フットサルクリニックで
フットサルと出会い、学んでいくうちに
どんどんハマっていきました!

そしてさまざまなきっかけが重なり
今年から初の競技を始めることを決意し、
ご縁があってアルコ神戸に
入団させていただくことになりました!

試合を観に行ったり
写真撮影をさせていただいた時に感じた
アルコ神戸の印象は、
上手くて強いプラス
気持ち溢れるプレーがたくさんあって
見ていて応援したくなるチームだなと
感じました。そしてなにより明るい方たちが
多いなとめちゃくちゃ感じました!😊😊

そんな皆さんとプレーをしたいと思い
入団させていただきました!

今は怪我をしていて
練習に参加できていないので
焦る気持ちでいっぱいですが、
今は自分にできることを
全力で頑張ろうと思います!!🔥


この挑戦を応援してくださる方々に
プレーで恩返しできるように、
これから出会う方々に
私のプレーを見て応援していただけるように、
全身全霊で頑張りますので
よろしくお願いいたします !!💙

#7 ちーちゃん、#15りーさん と📸


最後に練習後に撮った写真を添えておきます😌


次は同じく新加入選手、
JKの#11 はるかちゃんです!
よろしくお願いします☺️☺️

いつも拝読いただきありがとうございます😊アルコ神戸の選手は全負担ではないですが自己負担で遠征など行ってます(遠征が増えるとアップアップになります😢辛) 少しでもサポートで応援していただけたらと思います😌(少しでも本当に助かります(選手の声🥺) よろしくお願いいたします🤲