⋱. happy birthday 母 ⋰

むーちゃんからまわってきました!
no.18山川里佳子です!

11/13は母の誕生日でしたー🩵

左が母です笑

頼りになる憧れの母!
今年は直接お祝いすることができませんでしたが、福井に帰った時に一緒にお祝いできたらと思っています!
〇〇歳おめでとう!

昔から「お母さん綺麗!美人!」とよく言われてきましたが、レギュラーシーズン福井開催の#F友で、アルコのTwitterに母が載った時は想像以上に反応があって...!
沢山の方から連絡をもらいました笑
いつか母にSNSをさせようかと迷っているくらいです(笑)

そんな自慢の母が見に来てくれる12/3福井開催は、なんとー古巣福井丸岡RUCKさんと対戦です!

家族以外にも沢山の友達が来てくれる予定なので、精一杯アルコらしく闘う姿を見せれたらと思います!

みなさん12/3も応援よろしくお願いします!!

おつぎはー
この前20歳になった、なっちゃん!どーぞー!

いつも拝読いただきありがとうございます😊アルコ神戸の選手は全負担ではないですが自己負担で遠征など行ってます(遠征が増えるとアップアップになります😢辛) 少しでもサポートで応援していただけたらと思います😌(少しでも本当に助かります(選手の声🥺) よろしくお願いいたします🤲