涙が出そうになる事

みなさんこんにちわ!
11あすかです🥸🥸🥸


先週末は、日本リーグ7節のため

金曜日から前日入りして北海道へ行ってきました✈️


結果は2-2
最後追いついて引き分け。


納得の内容、結果ではありませんが、
追いついて追われたことはひとまずよかったのかなと。。


悔しい。。



切り替えて、闘い続けます🔥🔥🔥


そうそう。
題名にした、〝涙が出そうになること〟とは


respect
大切に思うこと


試合会場には必ず
この弾幕が掲げられているんですが、


これを見ると涙が出そうになります。


今節も入場後、コート中央に整列して

高くに掲げられている団幕をぐっとみて
色んな事考えました。


涙が出そうで、必死に堪えました。

まぁ恒例で、

いつも試合前にこの団幕と向き合います。

わたしはちょっと欲張りだから

もしかすると、大切に思うことが人よりも

すこーし多いような気もしますが‥笑

最終は、至ってシンプルに。

全力で魂込めて闘うこと🔥🔥🔥


大切に思うことを
大切にする為に、全力で闘う!!!

それに尽きる!!!


次はホーム戦!!!

魂込めて、トレーニングします🔥🔥🔥


最後に遠征の思い出を一枚🐛🐛🐛

画像1

感想は、14たんじろーに聞いてみてください🤭

写真と関係ないけれど、
次のノートは🗒

13みくちゃんよろしく〜🤗🤗




いつも拝読いただきありがとうございます😊アルコ神戸の選手は全負担ではないですが自己負担で遠征など行ってます(遠征が増えるとアップアップになります😢辛) 少しでもサポートで応援していただけたらと思います😌(少しでも本当に助かります(選手の声🥺) よろしくお願いいたします🤲