はじめまして④

はじめまして、#26みはねちゃんから回ってきました#25にこです!

春から高校生になりました🌸
食べることが大好きな15歳です😁

初めての高校生活は新しい友達もでき、すごく楽しいです😆
部活はサッカー部のマネージャーをしています⚽️
やっぱりサッカーを見るのはすごく面白いです!
これからJK生活楽しみたいと思います✌️😋


わたしは和歌山県に住んでいて、和歌山から神戸まで通っています!
和歌山は海も山もあってとてもいいところです!!
世界遺産の高野山もありますよ〜✨
ぜひ遊びに来てください!


家では犬を1匹飼っています🐶
名前はボンちゃんです

犬種はイタリアングレーハウンドで走るのがすごく速いのですが、怖がりで甘えん坊で可愛いです💓
家族の中で1番懐いていて、最近は一緒に寝たりもしています😴

という所で、笑
自己紹介はこんな感じで終わります☺️


最後に、
アルコ神戸が日本一になれるように、チームに必要とされる選手になって女子日本代表に選ばれる選手になれるように、精一杯頑張ります!
わたしに関わってくださっている方に感謝の気持ちを忘れずプレーします!!
応援よろしくお願いします!

次は、同じく新加入の#2まいまいよろしくお願いします。

いつも拝読いただきありがとうございます😊アルコ神戸の選手は全負担ではないですが自己負担で遠征など行ってます(遠征が増えるとアップアップになります😢辛) 少しでもサポートで応援していただけたらと思います😌(少しでも本当に助かります(選手の声🥺) よろしくお願いいたします🤲