2023

#12ゆりかさんから回ってきました!
#17元気はつらつゆうかです☀️☀️


今年1年を振り返ろうかなと思います❗️
私はアルコ神戸で日本リーグに『挑戦』するために今季入団しました‼︎
日本リーグは私の想像を遥かに超え、何枚もの壁があり、半年経った今でもこじ開ける事すら難しいです、
1回の練習が凄く貴重で、ハードで充実しているなと身に沁みて感じています🧐

チームとしてはレギュラーシーズン3位、上位リーグも暫定3位とあまり良い結果ではありません。

私自身、集合写真にしか写れていない2023年、、、
チームの底上げが必要不可欠だと痛感しております😤😤

リーグが残り2試合と全日本選手権で今シーズンが終わってしまいますが、2024年こそ必ず試合で活躍してチーム、アルコに関わる全ての方々と笑顔でシーズンを終えたいと思います🔥🔥

充実した2023年でした🙌🙌
2024年も応援よろしくお願いします‼️

年始1発目は#1キャプテンまよさん!!
よろしくお願いします😆

いつも拝読いただきありがとうございます😊アルコ神戸の選手は全負担ではないですが自己負担で遠征など行ってます(遠征が増えるとアップアップになります😢辛) 少しでもサポートで応援していただけたらと思います😌(少しでも本当に助かります(選手の声🥺) よろしくお願いいたします🤲