見出し画像

選手リレーブログ❻

こんにちわー

お猿さんから回ってきました🐒🐒


6番です⚽️いつもブログ回ってきて忘れちゃうからすぐ書きます!笑





みなまさんみました?ポスター!


ポスターめっちゃカッコいい‼️


ポスター貼ってくださる方大募集しております。


(支援してくださる方も大大大募集しております🙈)




そんなアルコ神戸ですがリーグ2節を終え中断期間に入っております。



9月はホーム戦‼️

しかもSWHさんとの共同開催なので3日間で2試合‼️

有観客かなぁ〜

無観客なら寂しいなぁ〜

有観客なら是非会場まで来てくださいね〜


あと約2ヶ月、みんなで積み上げて積み上げて、良い準備するぞー🦁




私はと言うと

毎日毎日怒涛に時間が過ぎて行ってます。


育児育児育児と、、、


それでも楽しい時間を過ごせてると思います🎶

ボール蹴れるようになるのはまだまだ先だと思いますが

その時まで楽しみに待ってたいと思います😆



あ、主婦らしいところをお見せします?笑

買い物にスーパー行ったらウェアスポンサーのQBBさんのチーズが🧀ぞろりと並んでおりました笑

画像2

画像3

思わず撮っちゃいました笑




😆


そして長男も産まれてからNICUに入ったりと大変でしたがスクスク育ってます☺️

初男の子👶🏻👦🏻可愛すぎて食べちゃいたいくらいです🥰笑

画像1


子供達にたくさんのことを教えてもらってます笑


まだまだママ頑張ろうと思いま〜す‼️

応援よろしくお願いします‼️笑




次はもう何年の付き合いかしら?

年越しフットサルでアルコに誘ったみなちゃんに回します〜笑


よろしくね〜



いつも拝読いただきありがとうございます😊アルコ神戸の選手は全負担ではないですが自己負担で遠征など行ってます(遠征が増えるとアップアップになります😢辛) 少しでもサポートで応援していただけたらと思います😌(少しでも本当に助かります(選手の声🥺) よろしくお願いいたします🤲