お盆休み

どうも、#25にこにこにこたんから回ってきた、#14たんたんたんたんです。

お盆も終わっちゃいましたね、、

自分は連日、海で川で海で潜ってました🐠🐠🐠
多分エラ呼吸出来るようになってると思います。


それはおいといて

アルコの最近の活動といえば、先週の土曜にユニバー記念競技場で開かれたUNIVER祭に参加してきました。

さなえ、ちー、なっちゃんの大勢の前でのリフティングは圧巻!さすがの安定感〜!
3人のプレーを是非試合でもご覧ください!

またアルコでイベント出店する際は、またキックボーリングかな?挑戦しにきてくださいね!大盛り上がりで待ってます〜

UNIVER祭ではどーんと花火も上がりました!

今年最初で最後の花火でしょう!
あおちゃんは花火の説明を手でしっかりしてくれてました。わかりやすいですね!


休みもしっかりとったことですし、
次の北海道戦に向けて🦊コンコーン🌽と頑張っていきましょー!!!

応援よろしくお願いします。

次は、チーム1おもしろい#10広瀬すずさん、よろしくお願いします〜



いつも拝読いただきありがとうございます😊アルコ神戸の選手は全負担ではないですが自己負担で遠征など行ってます(遠征が増えるとアップアップになります😢辛) 少しでもサポートで応援していただけたらと思います😌(少しでも本当に助かります(選手の声🥺) よろしくお願いいたします🤲