はじめまして③

はじめまして、#4さよさんから回ってきました!新加入の#26みはねです!


まずは自己紹介します!


生年月日は2003年10月8日、
今年の春高校を卒業しました!18歳です!


出身は島根県!
島根県はとってものどかなところです☺️

神戸に来てからは、高いビル、オシャレな街並みに圧倒されています、、、


好きな食べ物はトマト🍅
苦手な食べ物はにんじん🥕
あと、焼きそばも苦手です💦
好きな色は緑です!
最近の家での過ごし方はひたすらYouTubeを見てます!!
寝ることも大好きです笑


自己紹介はこんな感じで終わりにします。


神戸に来て約1ヶ月、1人ではなかなか行こうと思えず、行ったこと無かった所に、先週、色々連れて行ってもらいました!!

美味しい物食べて、色んな所を見て、すごく楽しかったです😁


最後に、

まだまだ慣れないこと、分からないことだらけですが、少しでも早く慣れて、早く色々なことを吸収したいです!
関わってくださる方への感謝の気持ちと、フットサルを楽しむ気持ち、向上心を常に持って、頑張りたいと思います!!

応援よろしくお願いします!!


次は、同じく新加入、#25にこお願いします!

いつも拝読いただきありがとうございます😊アルコ神戸の選手は全負担ではないですが自己負担で遠征など行ってます(遠征が増えるとアップアップになります😢辛) 少しでもサポートで応援していただけたらと思います😌(少しでも本当に助かります(選手の声🥺) よろしくお願いいたします🤲