はじめまして⑥

はじめまして、#2まいから回ってきました!新加入の#41あおいです!



まずは自己紹介をします!



生年月日は2003年9月29日、


今年の春高校を卒業し、兵庫県の大学に進学しました!

生まれも育ちも兵庫県で、生粋の兵庫県民です!
私の住んでいるところは兵庫県の中でも田舎の方で、コンビニまで歩いて40分、最寄り駅までバスで30分、歩いたら1時間半ほどかかります。結構田舎ですよね…笑


大学生活は人生の夏休み!と言われているので、すごく楽しみにしていましたが、夏休みだなんていえないぐらい忙しいです。レポート課題や予習課題、小テストなどに追われる日々…。講義内容も高校の時とは比べものにならないぐらい難しくて毎日大変です。でも友達も出来ましたし大学生活もフットサルも充実していて毎日楽しいです!

画像1


好きな食べ物は麺類全般、唐揚げ、ケーキなど他にも沢山あります!
嫌いな食べ物はマヨネーズ、コーンなどなど…こちらも沢山です!笑

サッカーを見ることが大好きで、Jリーグやプレミアリーグなどを主に見ています!好きなチームの試合はなるべくリアルタイム観戦してます!⚽️
今までは部活や受験勉強などで忙しく、なかなかスタジアムに見に行くことが出来ていないので今年こそはスタジアムにたくさん見に行けたらなぁ…と思っていますが…やることいっぱいなので難しそうです😥

画像2

他にもYouTubeを見ることが大好きで、受験勉強中の1年間我慢していた分の反動がきて、受験が終わってからは家にいる時はほぼずっと見ています…。少し我慢しようと思います…😅



長くなってしまいましたがこのあたりで自己紹介は終わりにします!


最後に、
私は高校3年生までずっとサッカーをやっていて、今年の4月からフットサルを始めました。さらに受験勉強のために半年間サッカーから離れていたので今は練習についていくのに必死です。まだまだ下手くそですし分からないことだらけですが、毎日少しずつでも成長していけるように、そして一日でも早くチームに貢献できるように頑張ります!
また、関わってくださる多くの方々への感謝の気持ちを忘れずに、常に前向きな気持ちでチャレンジ精神を持って頑張りたいと思います!

応援よろしくお願いします!

次はキャプテンみーさん!お願いします!

いつも拝読いただきありがとうございます😊アルコ神戸の選手は全負担ではないですが自己負担で遠征など行ってます(遠征が増えるとアップアップになります😢辛) 少しでもサポートで応援していただけたらと思います😌(少しでも本当に助かります(選手の声🥺) よろしくお願いいたします🤲