はじめまして⑦

はじめまして!

頼れるキャプテン#6みーさんから回ってきました、新加入の#9こまです!

まずは簡単に自己紹介します!

2002.4.8生まれ、20歳の大学2年生です!

出身は、綺麗な水と立山連峰に囲まれた富山県。
好きな食べ物は餃子で、嫌いな食べ物はトマトです!
寝るのが大好きで、起こされなければ永遠に寝れます笑
あとは、弟大好き超ブラコンです!?笑

フットサルは中学生の時からやってます!
ちなみに柔道も8年間やっていて一応黒帯です🥋

画像1

↑初の公式戦で緊張してお腹痛くなった中学生の時の写真!笑


そういえばGWに帰省した時、成人式がありました!
あれ?自分もう大人なのか!?
実感は湧きませんが、自覚と責任をもって行動していかないとなーと思った今日この頃でございます。

画像2


最後になりますが、アルコに入団出来たこと、本当に嬉しく思っています!
まだまだ未熟ではありますが、伸び代はたくさんあるはずなので、成長してまずはメンバーに入れるように!そしてチームに貢献できる選手になります!
また、チームとしては日本一を目指して精一杯頑張りますので、よろしくお願いいたします😊


明日はSWHL西宮フットサルクラブさんとのTMがあります!
日本リーグ開幕に向けて、気を引きしめて闘ってきたいと思います!!!

次は、まさかの大学で同じクラスになったエミ!よろしくー!!

いつも拝読いただきありがとうございます😊アルコ神戸の選手は全負担ではないですが自己負担で遠征など行ってます(遠征が増えるとアップアップになります😢辛) 少しでもサポートで応援していただけたらと思います😌(少しでも本当に助かります(選手の声🥺) よろしくお願いいたします🤲