はじめまして⑤

はじめまして!!#25にこからまわってきました、新加入の#2まいです!

まずは自己紹介します😁


2004年2月5日生まれ、この春、高校を卒業して兵庫県の大学に進学しました、18歳です!


大学に入学してから、慣れないパソコンでのレポートや課題に追われる毎日です😅最近ようやく慣れてきましたが、まだまだ分からないことだらけで大変です、笑


好きな食べ物は桃🍑
嫌いな食べ物はいーーっぱいあります🤫

出身は山口県の萩市!
少し田舎ですが萩市には世界遺産がなんと、、5つもあります!!😳
是非遊びに来てみて下さい!!

高校はサッカーで日本一を目指して広島県の高校に進学しました!コロナの影響で様々な学校行事が無くなってしまい、満足のいく高校生活ではなかったけど、高校3年間の青春はサッカーに捧げました🙄家族のように毎日一緒にいた同期のみんなとのお別れは本当に寂しかったです😭

画像1

「別れがあれば出会いもある!」🌸
別れは寂しかったけど、新しくこのアルコ神戸で素敵な仲間と出会うことが出来ました!!🤩ここからは新たなステージでこの仲間と日本一に向かって頑張りたいと思います!

先日、兵庫県フットサルアワードが開催されました!

画像2

改めて兵庫県の代表としての自覚と、支えてくださっている方々への感謝の気持ちをもってプレーしなければいけないと思いました!サッカーからフットサルに転向したこともあり、慣れないことが多いですが、早く慣れてアルコ神戸に貢献できる選手となれるように努力していきます!

これから応援よろしくお願いします🙇‍♂️

次は同じく新加入#41かわむーお願いします!

いつも拝読いただきありがとうございます😊アルコ神戸の選手は全負担ではないですが自己負担で遠征など行ってます(遠征が増えるとアップアップになります😢辛) 少しでもサポートで応援していただけたらと思います😌(少しでも本当に助かります(選手の声🥺) よろしくお願いいたします🤲