見出し画像

恵比寿 ウェディング Arcoiris ブログ | Wedding Coordinate プラン

Wedding Coordinate プラン

ウェディングコーディネート。

・似合ってるかわからない

・どれにして良いかわからない

・ハッキリ言って欲しい

などの話から生まれたプランです。周りの皆さん、優しいですし尊重しますからねー「お似合いですよ〜」って言いますから。

ハッキリ言います😊もちろん言ったからには理由&違う提案致します。

先日、結婚式しましたお客様。当初きらきらなダークな色のカラードレスに決定してました。もちろん似合ってました。しかし、ドレスにしか目がいかない!普段も寒色系を着用してるので着やすいのかしら?

彼女が目立たなきゃ意味が無い!!ドレス綺麗だったー!じゃダメ!そんなの当たり前!彼女が綺麗だったー!じゃないと♪

ピンクラベンダーのドレスをプッシュ!

私には、可愛い過ぎる気が…。と

・似合ってるよ!

・貴方は、可愛い!(大人っぽく見られるタイプなんですけど、優しく可愛い性格、ピンク似合う性格)

・ガーデンウェディングなんだし

・ゲストを驚かせる(普段着ない色)

こちらです↓

ウェディング コーディネート

ピアスは、大人っぽくて存在感が有る物、ヘアは低めのポニーテールに太めネイビーのリボンをセレクト!

可愛い色味でも、大人っぽく演出する事は可能でございます♪

ヘアメイクは、こういう感じの写真を送りまして担当さんにオーダーしてもらいました。

全てプロデュースです!!

式後、お友達や親族から直接〜お褒めの言葉頂きました!ありがとうございます😊素材活かしただけよ✨

関連記事もたくさん書いております。

アルコイリス HPブログをご覧頂けたら光栄です。

Arcoiris hair&make ホームページ


#ウェディング
#wedding
#ウェディングコーディネート
#weddingcoordinate
#恵比寿美容室
#恵比寿美容院

アクセス
JR 恵比寿駅東口 徒歩7分
日比谷線 恵比寿駅 1番出口 徒歩8分

住所
渋谷区 恵比寿4-9-15萩原ビル4階

TEL
03-3280-4210

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?