見出し画像

恵比寿 ウェディング Arcoiris ブログ | Wedding coordinate シンプルマーメイドドレス

Wedding coordinate シンプルマーメイドドレス

私でしたら、こんなコーディネートしちゃう♪

シンプルなマーメイドドレス編!!

こちらのドレスです。

ドレス説明

裾のしなやかな広がりが素敵なドレスです。余計な物を一切省いたザ・シンプル。

憧れはするものの日本人には、かなりハードルの高い形かと思われます。

では、行ってみましょう。

ヘアメイク・アクセサリー・小物

ネックレスは、3〜6重位の短めのパールに長めの2.3重のネックレスを重ねづけで、シンプル&ナチュラルゴージャスに。

ブレスレットは、太めなパールにスワロフスキーのブレスを重ねづけ。

メイクは艶っぽく、リップはシアーなモーヴピンク。

♡挙式の時は、短めのネックレスのみ&ブレスなしで披露宴前に長めネックレス&ブレスレットをプラスすると良いです。

そして、ブーケ💐

メイクは艶っぽく、リップはシアーなモーヴピンク。

♡挙式の時は、短めのネックレスのみ&ブレスなしで披露宴前に長めネックレス&ブレスレットをプラスすると良いです。

そして、ブーケ💐


白いバラで!この位〜自然なブーケが海外ぽくて好みであります。リボンするなら白。

ナチュラル貴婦人って感じかな♪

披露宴では、パリコレのランウェイのようにかっこよく歩いて欲しいですね⭐︎

※写真は、ネット上から拝借致しました。ヘアスタイルは私製作です。

Arcoiris hair&make ホームページ

#ウェディング
#wedding
#ウェディングコーディネート
#weddingcoordinate
#恵比寿美容室
#恵比寿美容院

アクセス
JR 恵比寿駅東口 徒歩7分
日比谷線 恵比寿駅 1番出口 徒歩8分

住所
渋谷区 恵比寿4-9-15萩原ビル4階

TEL
03-3280-4210

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?