見出し画像

なら瑠璃絵

https://rurie.jp/

以前から気になっていたこちらのイベント、近くに引っ越したこともあり、行ってきました。
地元のイベントっていつでも行けると思ってなかなか行かないですよね(笑)

昨日は最終日、そして奈良公園の誕生日ということで花火が上がると知り、わくわくしながら会場へ。


浮雲園地会場

混雑することを覚悟していましたが、電車も駅も会場への道も普段と変わらず(笑)
もうちょっと宣伝したらいいのになぁ…。

花火を撮るのは難しいですね。
動画は綺麗にとれていました。

※インスタやXには動画を投稿していますので、よろしければご覧下さい。


奈良公園といえばやっぱり鹿さん🦌

時間がなくてメインとなる植物園のイルミネーションは見れずでしたが、花火が見られただけでも大満足でした。
冬の花火っていいですね。


台湾の友人が遊びに来た時に案内した時以来(10年ほど前)の奈良公園でした。

たくさん歩いて良い運動になりました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?