社員候補が遊びに来てくれました^^

こんにちは、今年初のスイカを買ったアークネクトの谷中です🍉
そろそろ梅雨が明けそうですね☺

先日、社員候補がオフィスに遊びに来てくれました!
二人には開発を手伝ってもらっていて、この日は製作物発表を行いました。

それぞれ発表後に代表からフィードバックを受けたのですが、二人とも真剣な表情で何か伝わってくるものがありました。
(その時の様子も撮っとけばよかった・・・)

打ち合わせ後はみんなで軽く食事にいきました!

iOS の画像 (4)

今後メンバーとして加わってくれるといいな(*'ω'*)

■さいごに
アークネクトでは一緒に働いてくれる仲間を募集しています!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?