見出し画像

オフィス紹介します!

こんにちは!アークネクトの谷中です!
今回は、アークネクトのオフィスを紹介したいと思います。

当社は、二子玉川駅から徒歩10分くらいの閑静な住宅街にあるSOHOスタイルのオフィスです!

SOHO(ソーホー)とは、簡単に説明すると”Small Office Home Office” の略語で、小さなオフィスや自宅を仕事場とする働き方、またはその仕事場、物件のことです。

◾️オフィスの様子

画像2

普段は社内MTGや打ち合わせなどで利用することが多いです。

ちなみに写真の左側にあるアークネクトの看板ですが、こちらはお仕事させていただいている富山のアルミファクトリーさんに依頼して素敵な看板を作成していただきました!

画像3

また会社の周りにはグルメサイトでも高評価な焼き鳥屋さん、寿司屋さん、イタリアンなど素敵なお店がたくさんあり、近くには大型商業施設も複数あるので、仕事帰りつい寄り道しちゃうなんてことも・・・・笑

二子玉川はとっても静かで働きやすい環境です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?