見出し画像

ビジネス革命の紹介、これから皆さんに提供するものを紹介します。

こんにちは。
ビジネス革命チャンネルを運営するアーキテクトです。

ビジネス革命へようこそ
心から歓迎します😊。

1. ビジネス革命

チャンネルの紹介をする前に
皆さんとの信頼関係を築くために
私の情報と経歴についてお話させていただきます。

私はコンピュータ工学を専攻しており
学部2年生の時
様々なアンドロイドアプリケーションを
リリースし、ユーザー3万人の
コミュニティアプリをM&Aした経歴があります。

この経験はその後の人生を
人生を大きく変えるターニングポイントとなりました、
上記の経歴をもとに

2018年政府支援事業に選定され
スタートアップ法人を運営しました。

これを皮切りに、その後2回にわたり
政府支援事業に合格し
スタートアップを作り

この過程で得た全ての'失敗'の経験は
現在、私がオンラインで
数億円の売上(昨年基準、2600万円程度)を出すことができるようになった強固な基礎になりました。

韓国口座で受け取った数

2. 現在の仕事

敢えて言うなら、今現在、フィールドでプレーしているプレイヤー(player)でなければ、ビジネスに対する洞察を語る資格はないと思います。
現在'24年は人工知能の発展と
技術の発展により
前代未聞のスピードで急速に変化している時代であり
様々な方法で成功できる時代です。

そのため、「Aは正しい、Bは間違っている」や
BよりAをやった方がいい」などと
安易に誰かに成功のアドバイスをすることができない時代です。

だからといって、従来の成功方程式が
壊れたり、間違っているということではありません。
根本的なことは同じですが、

現在はアドバイスが難しいほど
成功の方法やプロセスが「千差万別」という話です。

ですから、現在現場で
実際にビジネスをしている人でなければ
オンラインマーケティングがどうとか
AIがどうやってお金を稼ぐか
こんなことを論じることはできないと思います。

そして、私は現在以下の3つの事業者として
それぞれの事業を運営しています。

電子書籍(e-book)リーダーメーカー
コーディング/GPT技術を扱うオンライン教育塾
経営コンサルティング&マーケティング企画株式会社(資金調達代行)

運営会社のSaaSシステム
運営していたビジネスマン集会のポスター
2030(予備)起業家の会

3. ビジネス革命で提供したいもの

本チャンネルでは
上記の事業を営む中で得た情報や知識、
そして経験から得たインサイトを
整理してアップしていきます。

また、政府支援事業を進めながら
作成した事業計画書など
今すぐ事業に実質的に役立つリファレンスを
リファレンスを購読者の皆さんに
共有するつもりです。

今後のコンテンツを通じて
私の営業ノウハウやSNS攻略法など
圧縮された内包を真摯に共有していきます。

4. 最後に

ビジネス革命を購読してくださった方を対象に
できるだけ多くの特典を提供し
驚くべき情報を提供し、購読者の方々の
事業的なキャパ(Capacity, 能力)を
向上させることに貢献したいと思います。

次のコンテンツでお会いしましょう。
ありがとうございました。

-ビジネス革命

追伸。ツイッターアカウントは以下の通りです。
https://twitter.com/akitegteu95074

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?