見出し画像

UDEMYとのコラボレーション開始 D-35

みなさん、こんにちは!
本日は新しいお知らせをお伝えします。Udemyとコラボレーションを開始することになりました。

ユデミ側の映像編集サポート

Udemyはオンライン講義プラットフォームであり、私のようなコンテンツクリエイターにとっては大きなチャンスです。

これから毎日2~3つの講義をUdemy編集チームに納品することにしました。 来週の水曜日まで編集チームに余裕があるので、できるだけ多くの講義を送るつもりです。

本来なら一人で「脚本作成 - 映像撮影 - 映像編集・発行」このように進めていくので、とても大変で疲れる状況でした。 しかし、この機会に一息つけるようになりましたね。

ユーチューブとユーデミーの講義を同時に準備しながら、多くの時間が必要ですが、ただ「当分は死んでいる」と思いながら進めていく予定です。

本格的なサービス準備

1日3本ずつ制作すれば、全カリキュラムは30本となり、遅くとも2週間で制作が完了します。 そのため、6月までに完成する予定です。

6月からはメンバーシップをBMとして事業を開始する予定です。

講義とプログラムを一緒に支援する事業


ブランディングも始めました。

高級化、迅速な情報提供、新しさ、システムなどのキーワードで、蛍光色をメインカラーとしたブランディングを開始しました。



個人的な話。

一日5時間近く寝て、残りの時間はすべて仕事をしています。
特にこれからはやめられないので、
最大限の仕事を進めています。

おかげで最近、家にいることが多くなり、頭痛が少し出てきました。
一日くらいゆっくり休む時間を置く必要がありそうです😊。

皆さんも健康に気をつけてお仕事してくださいね。


また次回お会いしましょう:)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?