私の大切な人間へ

眠れないから文章でも書こうか。


私の周りには何か心に抱えている人が多い。
『類は友を呼ぶ』ってやつかもしれない。

精神疾患を持っている人、家族との関係が悪い人、周りから孤立している人、自分の性別に疑問を持っている人etc……

これを抱えている人と表現するのは本人たちには失礼かもしれないけどここでは許してほしい。ごめんね。(読んでいる人間いないだろうけど)

私は人に好かれる人間ではないし、自分から関係を迫る人間ではない。
そんな私を好いてくれる人間は、最高に優しくて人から利用されやすいんだろうななんて考える。

私が演技の一つでもうって、金を貸してくれって言ったらみんな貸してくれそう。
絶対にしないけど。

今は学生だからいいけど、社会に出て悪い人間に利用されるなよ。

自分を傷つけすぎないでね。


私なんかの言葉は届かないだろうけど、あなたのことが大切な人間もいるんだよ。
早く気がついてくれないかな。

文章がまとまらないからここまでにしようか




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?