見出し画像

【ロマンチックレイニー】リリース連動CP開催!


カロ〜エブリワン♪
COLO'の公式マスコット、ロコです🌈



27日発売の新曲『ロマンチックレイニー』、みんなはもう予約した?


今日はCDリリースを記念した色々なキャンペーンを紹介するよ〜♪ 要チェック👀
ぼく、ロコに関するお知らせもあるからぜひ最後まで見てほしいロコ!


☂️𓂃◌𓂂❁☂️𓂃◌𓂂❁☂️𓂃◌𓂂❁☂️𓂃◌𓂂❁☂️


☔️楽曲を購入して豪華特典をget!シリアルCP

シングル『ロマンチックレイニー』に封入されるシリアルコードを使用して、応募フォームから必要事項を入力してね!
抽選でスペシャルな特典をプレゼントするよ🎁

【対象商品】
『ロマンチックレイニー』(初回盤A/B、通常盤)

【特典】
C賞…(デジタルサイン入)ソロオリジナルジャケット
O賞…オリジナルフォトフレーム
L賞…オリジナルポストカード


O賞のフォトフレームには撮り下ろし写真もついてくるんだって!いいな〜✨
みんな、当たるように「オマジナイ」しっかりするロコよ🔮


☂️𓂃◌𓂂❁☂️𓂃◌𓂂❁☂️𓂃◌𓂂❁☂️𓂃◌𓂂❁☂️


🍭ストリーミングでも楽しもう♪SNSシェアCP

対象のストリーミングサービスで『ロマンチックレイニー』を聴こう🎧
ハッシュタグ #ロマンチックレイニー を使用してSNSで共有&応募した人全員にオリジナルスマホ壁紙をプレゼントするよ📱✨
どんなデザインなのか楽しみロコ〜!


☂️𓂃◌𓂂❁☂️𓂃◌𓂂❁☂️𓂃◌𓂂❁☂️𓂃◌𓂂❁☂️


🍬カルミア製菓コラボ!みんなで踊ろう♪『わたキャラダンス』


『わたあめキャラメル』のCMで話題! #わたキャラダンス のハッシュタグを使用してSNSに踊ってみた動画をアップしよう♪
抽選で50名さまに『わたキャラクッション(COLO'ver)』をプレゼント🎁

わたあめキャラメルの形の
かわいいクッション♡
裏がCOLO'仕様になってるよ!
よく見るとぼくもいる〜!


『わたキャラダンス』はカルミア製菓公式YouTubeから視聴できるよ♪
お手本の樹里くんをマネして一緒に踊るロコ〜!



応募期間等、各キャンペーンの詳細はCOLO'公式HP内の特設ページから見られるよ!必ずチェックしてね☝︎


☂️𓂃◌𓂂❁☂️𓂃◌𓂂❁☂️𓂃◌𓂂❁☂️𓂃◌𓂂❁☂️

🪷ロコからのお知らせ!

公式HPといえば…
ここでもう一つお知らせ!
6/27 0:00からオンラインショップにぼくの新しいお洋服が追加されるよ♪

⚠️ぬいぐるみ本体は別売りです


なんと!今回の衣装は防水加工がされてるんだって!雨の日も一緒に出かけられるね☔️
これを着せて色んなところへ連れて行ってほしいロコ〜!


お知らせはこれで終わり💬
発売日まであともう少し!みんな、たくさん聴いてね🎵
それじゃ、またね〜!



※すべて妄想の産物です
 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?