見出し画像

コイン3 お仕事仲間につきまして。

コイン3は現実的な英誉を得るために必要になってくるのがお仕事仲間です。

私は勉強と仕事を自分自身を大切にしあえる人="私が大切にしているものを大切にしてくれる人"。一緒に過ごしてて楽しい人。信頼し合える人がいいので、冗談でも嘘つかない人。過去に私のことを騙したり傷つけたりしていない人のみに限り、仕事仲間として関わっていきたいなと思います。


それを実現させるためにすること。

―― そのための行動 ↓↓↓
自分もありのままでいる。

―― それを阻むもの ↓↓↓
恥ずかしさ!

―― 改善するために ↓↓↓
恥ずかしがりながら出す。そうゆう演出をするっ!
例えば…着ぐるみに入りつつ自己主張するとか。この着ぐるみは、私がファンの西〇〇さんのお気に入りみたいです。それなりに背が高い人にぴったりのサイズで何を着ていてもカッコイイですね。

どこかのネットからとってきた画像です引用元が必要な場合には教えてくださいー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?