さめこアップ

ピストリクスの進捗報告

Kickstarterのアップデートを更新しました。

ピストリクスとβ版について 

秋に追加予定だった新キャラクター「ピストリクス」についてですが、開発に遅れが出ております。
年内にはSteamにてβ版を配信して、バッカーの皆さんに遊んでいただけるように準備を進めております。
こちらの詳しいスケジュールが決まりましたら、またご報告させていただきます。

ピストリクスの声優さんが決定 

ピストリクスのボイスについて、声優の井澤詩織さんに演じていただきました。
とってもかわいい声の入ったの勝利演出動画を公開いたします。
※画面は開発中のものです

リワードグッズの配送について 

 
リワードグッズについて、まだ届いていないという方がいましたら、ご連絡ください。
住所未入力などでまだ発送されていない方については、2019年2月までにご連絡いただければ、リワードグッズの発送を行わせていただきます。

なんらかの事情により、受け取ることができず、再発送になってしまった方については、再発送費をいただいてから発送させていただいております。
海外の方については、日本からの発送となるため、最初いただいた送料より値段があがってしまう場合がございますが、ご了承ください。

開発について遅れが出ていて、大変申し訳ございませんが、いちはやく皆様に楽しんでもらえるようスタッフ一同取り組んでおりますので、どうぞ引き続きご支援よろしくお願い致します。