リワードグッズ配送の進捗
バッカーの皆さん、こんにちは。
本日はリワードグッズ発送の進捗報告をいたします。
グッズが物流センターへ到着しました。
大変おまたせしておりますリワードグッズの発送についてですが、
無事、すべてのグッズがエクサムから発送され、日本の物流センターに到着いたしました。
(海外発送分については、海外の物流センターからの発送を予定しておりましたが、諸事情があり、日本の物流センターから発送することとなりました。)
現在、物流センターにて仕分け、ピッキング作業を行っております。
お盆休みの関係で、少し遅れがでておりますが、27日から全世界のバッカーの皆さんへ順次配送予定です。
郵便の追跡情報について
物流センターからリワードグッズの発送が開始次第、注文番号ごとに登録していただいたメールアドレスに、追跡情報を確認できるURLが送られます。
これによって、リワードグッズの配達状態がどのようになっているのか調べることができます。
追跡情報については、以下の件名、メールアドレスにてお送りさせていただきます。
・送信元メールアドレス:cs@openlogi.com
・件名(日本語):【出庫のご連絡 オープンロジ】
・件名(英語):【Dispatch notice for your order】
※追跡情報の反映につきましては、システムや通信環境の影響により、データ反映に遅れが生じる場合があります。
住所不明のユーザーについて
現在、送り先住所について情報が抜けている方や、送り先住所を入力していただけなかった方ついて、エクサムから直接メールを送り聞き取りを行っております。
発送準備の都合上8月24日までに情報をいただけていないお客様については、リワードグッズの発送が遅れる可能性がございます。
住所をいただけてないお客様についても、2019年2月までにご連絡いただければ、リワードグッズの配送を行わせていただきます。
ただし、グッズの保管や、配送管理の都合上、別途送料をいただく可能性がございますので、ご留意ください。
リワードグッズの発送について、遅れがでてしまい、大変恐縮ですが、どうぞ引き続きご支援のほどよろしく願致します。