見出し画像

サメ娘ちゃんの進捗&リワードグッズ発送遅延のお詫び

サメ娘ちゃんの制作は着々と進んでいて、ABCの攻撃モーションが完成しました。
B攻撃はオニヒトデ、C攻撃はゴブリンシャークがモデルになっているとのこと。
とくにC攻撃は、噛み付いて相手を引き寄せる効果を持った攻撃となっています。

※開発中の映像で色がついてないものとなってます。
 また攻撃モーションやエフェクトなども仮置きのものとなってます。

サメ娘ちゃんの正式名称決定!!

サメ娘ちゃんの名前が決定しました!

名前は「ピストリクス」
愛称は「ピース」となります。

今後、ピースちゃんはもちろんですが、ダークハートの進捗も報告していきますので、お楽しみに!

β版ダウンロード&開発BBSについて

画面を16:9に変更

これまでのアルカナハートの画面は6:3でしたが、今の格闘ゲームの主流に合わせ16:9に変更します。

まずはβ版として、皆さんに「16:9」の画面になったゲームを遊んでもらい、その上で開発BBSでご意見をいただければと準備を進めております。

リワードグッズ発送遅延のお詫び

3月末からの発送を予定しておりました本プロジェクトのリワード発送ですが、 パッケージ版のインストールプログラムに問題発生し、DVDの製造のほうが大幅に遅れており、発送日については、変更をさせていただきます。

発送時期についてはDVDの製造の目処が立ち、詳細が分かり次第、またこちらでお知らせ致します。

リワードグッズの遅延により、皆様にご迷惑おかけしましたこと、深くお詫び申しあげます。

リワードについて、皆様により良いものをお届けできるようにスタッフ一同取り組んでおりますので、どうぞ引き続きご支援よろしくお願い致します。