エクサムショップ閉店セール

エクサムショップ閉店イベントのお知らせ

皆様に日頃からご愛顧いただいておりましたエクサムショップですが、12月22日を持ちまして閉店とさせていただきます

そこで閉店セールとして12月8日(土)に秋葉原にあるイベントスペースAreaAにてグッズの販売イベントを行います。

アルカナハートグッズ売り尽くし大特価セール


これまでエクサムショップで販売していた抱き枕や、Tシャツ、タペストリーなどを(ほぼ)半額で販売いたします。

過去に期間限定で販売した、武田弘光先生描き下ろし「廿楽冴姫の添い寝シーツ」などなど、激レアグッズなども大特価販売いたします。


どの商品も現品限りで販売終了となります。どうぞお早めにご購入ください。

エクサムショップ大出血くじ「アルカナハートくじ」

閉店セールの目玉イベントとして「アルカナハートくじ」を行います。
こちらは「アルカナハートちびまっくす!」を2パック購入すると1回ひけるハズレなしのくじとなります。

A賞には、歴代のメインビジュアルや、ポスターのキャンパスアートなどをご用意しております。

詳しくは↑こちらの記事をごらんください。

また、会場にはSteam版「アルカナハート3 LOVEMAX SIXSTARS!!!!!!」の試遊台も設置予定です。

店番として、高屋校長や、にしむらシェフといったおなじみのスタッフも参加しますので、ぜひぜひお誘い合わせの上、遊びにいらしてください。

■エクサムショップ閉店セール
■日時:2018年12月8日(土)
    13時00~16時00
■場所:AreaA
    東京都千代田区東神田3-4-12 4階