ダウンロードキーが入手できない方について《アルカナハート編》
Steam版「ARCANA HEART 3 LOVE MAX SIX STARS!!!!!! 」について、
複数の支援者からダウンロードキーが入手できないとのお問合せがきております。
こちらのついてお調べしたところ、大きく3つのケースがありましたので、解決策について、ご説明いたします。
ダウンロードキーが入手できない方は参考にしてください。
基本的には、以下のメールアドレス)に、キックスターターや、バッカーキットに登録したメールアドレスを送っていただければ解決します。
arcanasupport@awesome-japan.co.jp
■0$コースを選んでいる方
勘違いでコースの選択で0$コースを選び、純粋な支援金を送っていただいていた方が複数人いらっしゃいました。
0Plegeを間違えて選んでしまった方は、以下のメールアドレスに、キックスターターや、バッカーキットに登録したメールアドレスを送ってください。
arcanasupport@awesome-japan.co.jp
確認でき次第、ダウンロードキーを発行させていただきます。
■マイルームにアクセスするリンクが再発行できない方
メールが届いていない、またメールアドレスが間違っているというエラーがでて、マイルームへアクセスするリンクが再発行できない方。
メールアドレスをいただいて確認しましたところ、登録したメールアドレスの「.co.jp」が「co.j」になっていたり、そもそも登録したメールアドレスを間違えているケースがありました。
こちらについても、正しいメールアドレスと、登録したユーザーネームなど送っていただき確認を行わせていただきますので、以下のメールアドレスに、キックスターターや、バッカーキットに登録したメールアドレスを送ってください。
arcanasupport@awesome-japan.co.jp
■はじめてマイルームにアクセスしたお客様
初めてマイルームにアクセスしたお客様については、ダウンロードキーへのリンクが表示されるまで若干時間がかかる場合があります。
0Plegeになっているケースもありますので、時間を置いてもリンクが表示されない場合には、以下のメールアドレスに、キックスターターや、バッカーキットに登録したメールアドレスを送ってください。
arcanasupport@awesome-japan.co.jp
以上となります。
この他にもバッカーキットや、クラウドファンディングについてご質問や、トラブルなどございましたら、下記のメールアドレスに問い合わせください。
arcanasupport@awesome-japan.co.jp
キックスターターと、バッカーキットでコースを多重購入してしまった方なども対応させていただきますので、お気軽にご連絡ください。