ドット絵

開発BBSへの招待について

Kickstarterのアップデートを更新しました。



皆様、こんにちは
本日は開発BBSのスタートが決まったので、そのお知らせとなります。

開発BBSへの招待について

新キャラクター「ピストリクス」の遊べるβ版を配信する予定でしたが、開発の都合により、現在β版としてアップロードしている以上のものを配信することができなくなってしまいました。

β版について楽しみにされてた方には誠に申し訳ございません。
ピストリクスについては、完成版の配信までお待ちいただけますようよろしくお願いいたします。

開発BBSについては、既存キャラクターのみの調整となってしまいますが、「開発BBSへのアクセス権」の該当者に、3月19日から順次、Backerkitにて招待URLをお送りいたします。

開発BBSは告知通り、Discordを使って行います。
Discordのご利用の開始については、以下のサイトを参考にしてください。

https://support.discordapp.com/hc/ja/articles/219470277

開発BBSへのアクセス権の入手方法

開発BBSへのアクセス権はBackerkitから入手できます。 英語サイトですが、以下の手順で簡単にダウンロードキーを入手することができます。

手順1
Backerkitのマイページにアクセスしましょう。

アクセスするリンクを忘れてしまった場合は下記リンクをクリックし、 「Kickstarter E-mail」と記載されている記入欄にキックスターターで登録したメールアドレスを記入し、
「Get My Survey」ボタンをクリックしてください。 メールにて、マイページにアクセスするリンクをお送りいたします。

https://arcana-heart-3-love-max-six-stars.backerkit.com/

手順2
水色の「Get Your Digital Downloads」(デジタルダウンロードを取得)ボタンをクリックしてください。
すると「Digital Downloads」(デジタルダウンロード)のページへ行きます。

手順3
「BBS Access (Discord)」の隣に招待URLが表示されます。

開発BBSのスケジュール、募集内容について

開発BBSでは3月19日~4月7日の間、皆様からご意見をいただきます。

いただきたいご意見は以下の内容となります。

①ユーザーからみた全体的なキャラクター&アルカナのランク
②キャラクターやアルカナの具体的な修正案など

いただいた全てのご意見を実装するお約束はできませんが、いただいた内容についてはスタッフがすべて確認させていただきます。

また、いただいたご意見について個別に回答は行いませんが、採用させていただいたご意見については後日開発BBS内にて公表を行う予定です。

※今回調整させていただくのは、キャラクターやアルカナの基本ステータス(体力、スピード等)や、技のフレーム、判定(攻撃、喰らい、相殺等)、ダメージなどの調整であり、新技の追加などは行いません。

特製ドットemoji(絵文字)について

開発BBS用にアルカナハート特製ドットemojiを用意しました。


共感や、賛同するご意見などが投稿された場合には、こちらのemojiを使って、どんどんリアクションをつけてください。
リアクションの数も含めて参考にさせていただきます。

また、こちらのドット絵文字については開発BBS内にて無料配布させていただきます。
お使いのDiscordサーバーのemojiや、SNSのアイコンなど、自由にご利用ください。

※こちらに掲載しているのは6種類のみですが、全部で35種類あります。

完成版の配信時期について

現在、アルカナハートのバージョンアップについて、開発現場内で想定外のトラブルが続き、大変な遅れがでております。
発売日についてはまだ正式にお伝えすることができないのですが、2019年内の配信を予定しております。

開発の遅延について、大変申し訳ございません。
いちはやく皆様に楽しんでもらえるようスタッフ一同取り組んでおりますので、どうぞ引き続きご支援よろしくお願い致します。