見出し画像

ゆる観戦日記:J3第4節 SC相模原 vs 松本山雅FC

2022.04.03
SC相模原 vs 松本山雅FC@相模原ギオンスタジアム
時系列に並べた写真日記になりました!

あいにくの雨模様
ハナモモと柱のロゴ
グッズ売り場には案内が出ています
ガミティグッズも増えてきました''ε(`•⊖•´)з''
今シーズンも新グッズ期待してます!
まだまだ「こういうのあったらいいなー」というのはたくさんあるので…!
ノジマステラ神奈川相模原ブースにいらっしゃった
ももちゃんさんとガミティ''ε(`•⊖•´)з''
眞田珈琲のカフェラテと
ガンズくんとガミティ''ε(`•⊖•´)з''
松本山雅さんの出張グッズ販売
山雅サポさんの列が途切れず大盛況でした!
サガミスタホイホイな宣伝…!
11時入場開始
雨に濡れた相模原ギオンスタジアム
山雅サポさん続々ご入場

【試合開始前ガミティ】

11時14分、第一ガミティ発見!''ε(`•⊖•´)з''
遠くから気が付いてくれた''ε(`•⊖•´)з''
昨年発売されたコラボタオルを持っていただきました''ε(`•⊖•´)з''
何でも口元に持っていく癖があるらしいガミティ
「雨だから濡れちゃうよー」とアテンドさんに言われ
そのまま返してくれました''ε(`•⊖•´)з''
社員証が新しくなったとのことで
見せてくださいました''ε(`•⊖•´)з''


『ぼくの顔が載ってるんだよー』
『ほらここ!』
お手振りガミティ
雨の地面に映る姿もかわいい!
サガミスタさんの大旗を拝借
『貸してくれてありガミティです』
『今日も一緒に応援がんばりましょうね!』
よこがお
ガミティ横断幕と一緒に''ε(`•⊖•´)з''
山雅サポさんのバス待ちが終わるのを待つガミティ
遠くからこちらを見てくれていました!''ε(`•⊖•´)з''
山雅サポさんにもご挨拶できてご満悦な様子のガミティ
退場の瞬間までかわいいのでぜひ注目してみて下さい''ε(`•⊖•´)з''
ガミティの場内グリーティングが終わったので外へ
総合案内では毎試合選手へのメッセージを募集していますよ!
雨でも食べるチキンオーバーライス!
SC相模原のカラーであり
松本山雅さんもカラーでもある緑の飲み物
グリーンプライド

【ハーフタイムガミティ】

元気に登場!''ε(`•⊖•´)з''
カメラに収まらない元気さ
手がギュッとなってるのかわいい!
『後半もがんばって応援するよー!』
振り向いてポーズはお得意''ε(`•⊖•´)з''
片足上げもお得意''ε(`•⊖•´)з''
もふもふ!
照明塔がヘアアクセのようになった一枚''ε(`•⊖•´)з''
サポさんからフラッグをお借りしたガミティ''ε(`•⊖•´)з''
嬉しそう!
旗振り姿も様になります''ε(`•⊖•´)з''
『貸してくれてありガミティ!』
お返しするのかなと思いきや
「メインも回ってきたら?」との声があったようで
そのままぐるっと周回''ε(`•⊖•´)з''
『メインスタンドのみなさーん!』

【試合終了後ガミティ】

『一緒に応援ありガミティ!』
『次も一緒に応援しようね!』
すぐに気がついてくれるガミティ''ε(`•⊖•´)з''
ふかぶか
ガミティに夢中になってたら選手がご挨拶にいらっしゃった!
どっち撮ろう…!? って迷った時の一枚
今はこの瞬間が皆さんと一番近くでお会いできるところなので、
個人的には勝ち負け関係なくこうしてお目にかかれることが嬉しいです。
選手スタッフの皆さま、寒い中お疲れさまでした!
試合終了後、ビクトル選手が相模原ゴール裏までご挨拶に来てくださいました!

以前在籍されていた選手とまたこうしてお会いできること、
私もその背中を応援していたことのある選手だからとても嬉しいです。
こういうところもSC相模原の歴史のひとつかなあなんてしみじみ思ってしまいます。
カメラ目線いただきましたーありガミティです!


【お見送りガミティ】

ぴるこさんのガミぐるみ帽子''ε(`•⊖•´)з''
この日は雨だったのでFゲート入り口にいらっしゃいました
(晴れの日は総合受付で会えるかも!)
ガンズくん帽子、ガンズくんのもふもふ感も再現されています!
山雅エンブレムのピンバッジもしっかり装着!
次のホームゲームは4/29です
またギオンスでお会いしましょう!''ε(`•⊖•´)з''

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?