見出し画像

ゆる観戦日記:J3第3節 SC相模原 vs テゲバジャーロ宮崎(2022.03.26)

Club J.LEAGUEアプリの観戦記録より''ε(`•⊖•´)з''

開幕戦から2週間、合間にアウェイいわきFC戦を挟んでからのホームゲーム2試合目!

ギオンさんの来場者プレゼント(クッションとハリセン)に並ぶ列

この日のギオンスタジアムは朝から曇り空。
春の嵐と呼ぶに相応しい風の強さで、常に風が強めに吹いているギオンスでもこれはすごいと感じるほどでした。
これで雨も降ったら本当に大変なことになっていたと思うので、何とかお天気が持って良かったです…!

今シーズン初めて見る、本当に風の強い日に出るお知らせもありました。

飛ばないように寝かされているスポンサー看板
試合中の1枚
左下に見える芝生マットも捲れ上がってしまうほどの強風でした

ゴールキックのボールも大きく押し戻されてしまったり、終始風の影響がとても大きかった試合ですが、FW29藤沼拓夢選手のスーパーゴールで同点、さらに追加点も決めて見事逆転勝利!!
誰が見ても素晴らしいゴールだったと思います!

藤沼選手、ゴール裏のサポーターと一緒に記念撮影してくださいました!

見事ホームゲーム2連勝、選手の後ろについて歩くガミティもとっても嬉しそうでした''ε(`•⊖•´)з''

勝利のガミニチ!

やったね!

次節4/3も相模原ギオンスタジアムで松本山雅FCと対戦です!
芝生席を埋め尽くす山雅サポさんの怒涛の応援がまた見られるでしょうか。
再会が楽しみです!

2021.11.28
SC相模原 vs 松本山雅FC
芝生席を埋め尽くしていた山雅サポさん

人数的には絶対に敵わないだろうけど…気持ちはもちろん負けないつもりで応援します!''ε(`•⊖•´)з''


今日のガミティ''ε(`•⊖•´)з''

今シーズンもバス待ちを終えた後ゴール裏へとやって来る流れは変わらない模様''ε(`•⊖•´)з''
バス待ちガミティも見たいところなのですが、移動に時間がかかってしまうので私はいつもゴール裏で待機しています。

入場開始後ゴール裏にいると高確率で会えます(あさみ調べ)

ご挨拶するなり『ねえちょっとこれ見てよー!』との勢いで見せつけられたゼルビーさんのサイン入りバッグ…!
私まだゼルビーさんにサインをいただいたことないから羨ましすぎる!!
いつか町田か相模原でゼルビーさんとガミティが一緒に登場するイベントがあったらいいなあと熱望しています''ε(`•⊖•´)з''

ポーズ決まってます!''ε(`•⊖•´)з''
GAMITY''ε(`•⊖•´)з''
新商品のフラッグを紹介する社員さん''ε(`•⊖•´)з''
自分で開けて外に出るよー
ステージ待機中''ε(`•⊖•´)з''
もうすぐ出番''ε(`•⊖•´)з''
ステージガミティ''ε(`•⊖•´)з''
いろんなポーズを取ってくれて楽しかったです!
おすわりガミティ''ε(`•⊖•´)з''
マイクを持つガミティ''ε(`•⊖•´)з''
『SAGAMIHALA・ LA・ LA』をフルで歌ってくれました!
口元を押さえる仕草が可愛くて好きです''ε(`•⊖•´)з''
ハーフタイムのガミティとアテンドのお兄さん
手をつないで歩いて行く後ろ姿がとってもキュートでした
そして足元がシンクロしていて素敵!!''ε(`•⊖•´)з''
今日も一緒に応援ありガミティでした!


DAZNで中継をご覧の方にもすっかりお馴染みとなった? 相手チームの帽子を被ったガミぐるみ''ε(`•⊖•´)з''

こちらはボランティアスタッフさんが作られていて、試合前は関係者入り口にいらっしゃるようなのですが、試合終了後にはFゲートに展示されていたので間近で見ることができました!

宮崎のお帽子を被ったガミぐるみ''ε(`•⊖•´)з''
こちら着ているユニフォームもお手製です! すごい!
宮崎さんはマスコットがいないので縁のあるみやざき犬さんが勢揃い!
毎回クオリティの高い帽子、ぜひ一度実物をご覧になって下さい!''ε(`•⊖•´)з''

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?