見出し画像

蒼のエーテル

どうも、私です。
最近、note更新出来てなかったですね。
申し訳ないですよー。書いてたお話も
中途半端に完結まで至らずで実に申し訳ない。
けどまたふらっと書く時が訪れるかもしれない。
気ままで真面目が取り柄なもんでね。
近況ですが
舞台でのお仕事を目指しつつ
ちょっとづつ環境を変えていこうと思います。

需要がある人間になりたい。
てか、正直今の世界では
満足出来なくなってしまっている。
当たり前な事が確かに不自由なくで生きてるが
そうじゃないんよ。

生きる時間は有限なんで寄り添って、
特別な人達を支えたいし、尽くしたい。

そんな風に思える今日この頃。
うーむ、今のお給料はかなり
昔に比べてもらっているのですが

やりたいお仕事が出来ました。
それは私が篠笛奏者、舞台役者としても
そちらの仕事も私がやりたい事には変わらないと
いうか、その世界なら勝負出来るな、と

魔法、小さき魔物、、、うん
このワードがヒント( ˇωˇ )

あとはタイミングを測って
今の実家とはバイバイキンして!
都内へ旅立つ!!そんな感じ!!!

尊敬する作家さんが言ってた言霊でさ。
「迷ったら面白い場所へ」って言霊があるんやけどすっごく好きやから真似しちゃうわ。

5月はバタバタで、6月落ち着くかな。

春が来たならば、散らない桜の雨で
武士の心は何を思うか。

ちょっとした比喩、言葉遊び。

桜は色々な時代を見てきた花だと思ったんで
そんな言葉を使ってみた。

誰だって幸せになりたいわ。うん。
それでいい。それがいいのだ。

2021417001

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?