見出し画像

蒸気雲と漂う海月は橙色

どうも、Akiraです。( ˘ω˘ )
タイトルはふわってただ良いなと思いついた感じ
2020年も残すとこ僅かとなり
新たなイベント形態だったり
エンタメ経済が強い打撃を打たれたり
しておりますよね。
エンタメやイベントが好きな私にとって
この2020年は悔しいけど忘れられない1年と
なるでしょう。てかなってます。

しかし、まだエンタメは死んでない
いや、死なせちゃ駄目なんすよ。
今は一人一人のエンタメを愛する人々の
応援の力が必要だと感じております。

TCGの趣味もまた再熱して
まさか小学生の頃遊んでいたポケカをやるとは
思いもしませんでしたがポケカもね
マジックと両立してやれたら良いな、と思います
ピカチュウV、セキタンザンV
現在この2つを使用しております(*`・ω・´)

舞台観劇も凄く面白いし
色々な方々がきっかけでお芝居熱も上がり
篠笛も独学ですが頑張っております。

これからも様々な事に挑戦していきますよ。
悔しい事だってあるかもしれない。
絶望や苦しみもあるかもしれない。
しかし、私は抗うし負けないわ。
だって私には
オレンジ色に輝く勇気があるのだから
へへへ、ちょっと言ってみたかったの🍊

もうちょいオレンジの民でいさせてね✨

また中華街行きたいわ
みなとみらいのオシャンティー焼肉会したい〜

みんなで生き抜いて
さぁ!肉を食べようって言ってみたいな(笑)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?