見出し画像

2024年6月14日 プレアデス人

人類の皆さん、はじめまして、

私たちプレアデス人は、アシュタールの要請により、人類への最初の公式な送信を行い、ご挨拶申し上げます。このチャンネルを通じて交信する機会を得たことを大変嬉しく思います。
 
光のコミュニティでは、私たちはプレアデス星系から来たと主張していますが、そうではありません、 これは古くて時代遅れの情報です。私たちは昔、プレアデス星系にごく短期間滞在したことがあります。その地域には多くの星系があり、そこは非常に混雑した宇宙空間だったのです。私たちはもっと自由な空間が欲しくて、そこを去りました。私たちはもっと遠く離れた場所にいます。防衛上の理由から場所を明かすことはできません、 闇の勢力が私たちを攻撃し、排除したいと欲しているからです、なぜならば、私たちは銀河光軍の一員として、あなた方のアセンション・プロセスに深く関わっているからです。
 
私たちの文明は、あなた方の惑星での進化を見届けることに積極的に参加しています。私たちは、いくつかの重要なトピックに注意を喚起したいと思います。まず第一に、私たちのプレアデス文明は、今日まで母なる地球に直接メッセージを送ったことはありません。私たちは、人間のチャネラーたちと交信したり、協力したりはしていません。エネルギーや宇宙天気の最新情報を伝えたり、意味のないソーラー・フレアについて話したり、決して起こることのないソーラー・フラッシュ現象について話したりすることはありません。
 
これには衝撃を受ける人もいるかもしれません、あなた方が、プレアデス人からのメッセージと言われ、何年もの間、読んだメッセージや、視聴したビデオは、すべて偽物なのです。あなた方の惑星には、私たちの文明の名前を使って、ヒーリング・セッションをしたり、私たちについて本を書いたりして生計を立てている人間がいます、しかしながら実は、彼らは私たちと接触したことは一度もないのです。
 
なぜ私たちは人類とコミュニケーションを取らなかったのでしょうか?私たちはとても忙しいこともありますし、もっと主要な理由は、その必要がなかったからなのです。私たちの銀河文明には、それを代表する4名のプレアデスの存在がいます。銀河司令官のアシュタールとヴリヨン、プレアデス高等評議員のミラとカーラです。プレアデス人を名乗る他の存在は、存在しないのです。その他の存在が、プレアデス人だと主張していても、そのような者は存在しません。また、私たちの文明を代表する4名の存在が、プレアデスから来たと言っているのなら、それは偽のメッセージです。
 
タイゲタ出身のプレアデス人などという者もまたおりません。そんな惑星は存在しません。では、それならば、なぜ私たちは最終的に文明としてコミュニケーションをとることにしたのでしょうか?アシュタールは、私たちからのメッセージだとする多くのメッセージが光のコミュニティに投稿されていると言って、私たちの注意を喚起しました。私たちは真実を明らかにし、正確でない情報の拡散を止めるために来たのです。
 
私たちは、人間のことを理解できないのです。彼らは、五次元への移行に興味を持ちながら、まだ偽の情報を信じています。アシュタールが前回のメッセージでロシアとウクライナの戦争についての真実を示したとき、あなた方の多くは紛争の現実を受け入れられないでいました。その事実は、あなた方のインターネット上に堂々と掲載されています。以前のメッセージでも述べたように、主流のメディアや報道機関を信用してはいけません、彼らはあなた方の味方ではありません。
 
彼らは毎日あなた方に対して嘘をつき、闇の計画をあなた方に押し付けて来ます。あなた方に真実を伝える独立系の報道機関はほとんど存在しません。彼らは実際に何が真実なのかを調査しています。偏見を持たず、政党との連携もありません。私たちは人類に問いかけます。ひとつのトピックについての真実をも扱えないのに、どうやってアセンョンするつもりなのですか? 真実を認識し理解することは、アセンション・プロセスの重要な一部です。
 
真実を受け入れることができなければ、より高い次元に行くことはできません。私たちの七次元以上の現実では、お互いに真実しか話しません。それが肯定的であろうと否定的であろうと関係ありません。軍事的な機密情報以外は、お互いに嘘をついたり、情報を隠したりしません。私たちは物事を甘く見たりせず、テレパシーで物事の本質を伝え合います。自分の周りで実際に起きていることから目を背けていては、あなたは前進して、過去を置き去りにすることはできません。
 
こういうのは申し訳ないですが、あなた方は高次元に変容する準備ができていないのです。スピリチュアル・ワークを行って欺瞞や嘘に気づくことがなければ、前進はできません。私たちの優先事項は、私たちの兄弟姉妹に代わって支援し、瞑想することです。彼らは、あなた方の惑星が多次元の領域へと前進するのを助けるために志願したのです。私たちや他の文明について作り話をする人たちに従わないでください。
 
私たちは、あなた方が一貫して前進するのをぜひ見たいと思います。光の存在やアセンデッド・マスターたちは、エゴを持ったマインドではなく、魂を通して人生を生きることを何度も勧めています。過去の感情や執着、物質的な欲望など、すべてを表面に洗い出して処理しない限り、スピリチュアルな道においてはどこにも前進できません。それは、自分の中の「闇」をなくし、純粋無垢になるために必要なことなのです。その「闇」とは、あなた方が地球で何度も生きている間に吸収してしまったものです。
 
私たちの文明は、宇宙での長い存在の間に多くの浮き沈みを経験しました。私たちは数十億年前からの古い種族です。私たちの多くは七次元かそれ以上の次元に住んでいます。私たちは単純性、美しさ、平和を愛します。身長は8~15フィート(2.4~4.5メートル)で様々です。あなた方自身の母なる地球の歴史は、真なる事実を隠して描かれて来ました。最近、あなた方の考古学者はギリシャのアテネで迷宮のような遺跡を発見しました。それは 4,000年前のもので、儀式や宗教的な行事に使われていたと言っています。
 

発見された、迷宮のような遺跡  ギリシア アテネ

しかし、実際は、主に古代の銀河文明によって、宇宙のさまざまな場所から宇宙船を着陸させるために利用されていたものでした。この地域はその高度な技術の残骸なのです。それは 15,000年以上前のものです。長い間、三次元の現実の中にあったため、この場所には宇宙船を着陸させることはできなくなってしまいました。銀河光軍大使、ありがとうございます。私たちの最高の愛を皆さんに送ります。
 
真実はあなた方を自由にするでしょう
プレアデス人
 
チャネリング:光軍大使 エレナ・ヴェラスケス
 

https://www.facebook.com/erena.velazquez/posts/pfbid02NwQQYpGSaaAEqwonbYvM7QBQAscWjcV4VafVKyDnumB7F8b6gApiwNGJxFReTKxTl

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?