見出し画像

2022年1月11日 至高の父 (スプリーム・ファーザー)

私の子供たちにご挨拶致します、
 
私は至高の父(スプリーム・ファーザー)であり、父達の中の父、神々の中の神です。今日、宇宙普遍チャンネルを通して新しいメッセージを携えて来ました。今回は創造主の依頼による私の3度目の登場になります。
 
地球の闇の勢力は、宇宙普遍法を侵害しています。最近、彼らは自分たちのルールをあなた方に強制しています。例えば、PCR検査、ワクチン接種、行動規制等です。それはあなた方の意思を侵害して行っているものです。私はもう黙ってこれらの出来事を観察しているつもりはありません。光の銀河連合は、あなた方の惑星への介入を積極的に始めようとしています。それは、地球外宇宙人や支配的なエリートを公然とその地位から排除するという、より目に見える形で行われる予定です。
 
人類に対して行われたことは、決して許されることではありませんでした。今回、彼らは一線を越えてしまったので、救済の機会もなく魂から剥奪され、宇宙普遍意識の中に入れられることで、大きな代償を払うことになります。闇の魂たちは何度もチャンスを与えられても理解しようとせず、降伏を拒んでいるようです。彼らは宇宙普遍の秩序に従うことを拒否し続けているのです。
 
アルコン、オリオン人、レプティリアン、その他の者たちは、セントラルサンに連行され、懲罰に直面することになります。銀河人達は、人類が気づきつつある、あなた方の世界の解放を助けるために、彼らの介入を開始しました。最近、闇による自由意志の侵害があまりにも数多くあったので、私が介入することにしたのです。何千年も支配してきたこれらのネガティブなエネルギーを、すべての層で浄化するために、この惑星は高い波動で溢れようとしています。
 
今、母なる地球は時計回りに動いています。私と創造主とは、彼女が間違った方向に回転しようとする以前に、そのスピンを修正しました。この変化によって、三次元の現実から離れるプロセスが加速されるでしょう。今の瞬間には、多くの魂が肉体を離れようとしています、彼らはまだ、新時代に移行する準備ができていないからです。愛する人たちがあなた方を残して去っても、悲しまないでください。あなた方は、より良い状況で彼らに再会することになるのです。これは彼らのスピリチュアルな成長の一部なのです。
 
この新年は、辛抱強く待っていた人々に多くの驚きを齎すことでしょう。今年は人類にとって「真実の年」であり、「情報開示の年」であり、「大変革の年」です。時間の加速度は、昨年よりもさらに速く進むように再変化しています。私は、この惑星とあなた方の変容を見るのを楽しみにしています。
 
怒り、失望、悲しみ、絶望は、幸福と笑いに取って代わられるでしょう。パズルのピースはすべて、神聖なる存在の計画に従ってひとつになりつつあります。真実に従い、偽預言者たちを捨て去りましょう。彼らは、エゴと偽りの高慢から活動し、真実を求める人たちに混乱と嘘をもたらします。
 
私たちのほとんどは、とても選り好みをしています、 ですから、私たちは、どのようなチャンネルを通してもやって来ないのです。それは、ほとんどの場合、私たちのメッセージが信奉者たちに合うように変更されたり調整されたりしているからです。至高の父である私が不快に思うこと、それは本当の真実を輝かせないことです。
 
どうか、真実があなた方を自由にすることを忘れないでください。常に自分のハートに従ってください、そうすれば、あなた方を取り巻く世界は、あなた方が創造者であり、また私や創造主のような神々であるように変容するのです。ありがとう、宇宙普遍チャンネル。
 
人生の旅に出る準備をしなさい。
至高の父
 
チャネリング:エレナ・ヴェラスケス

 
https://www.facebook.com/erena.velazquez/posts/pfbid02PkMiCCZvM5j6KtrXFvqiCxGhgHxtLYnJn6sbNS9jtuKWhFGzn6Q1G8WA3N1yPV8hl

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?