見出し画像

2022年2月26日 至高の父(スプリーム・ファーザー)

 私の子供たちよ、こんにちは、
 
私は至高の父(スプリーム・ファーザー)であり、父たちの中の父、神々の中の神です。今日来たのは、あなた方の現実の中の、あなた方すべてに関わる出来事について話すためです。私の子供たちと再びつながることができて、とても嬉しく思います。
 
2022年は人類にとって、闇との戦いの最終章です。最近の世界的な出来事について、毎日、あなた方はメディアを通して情報を受け取っています。しかし、あなた方のメディアは、本当は何が起こっているのかの、全体像を描いて伝えてはいません。
 
ウクライナには非常に長い間、ハザール・マフィアが蔓延っています。彼らは地下に拠点を持ち、人身売買や麻薬取引などに利用しています。あなた方のハートを開き、毎日瞑想をして、光の戦いをサポートしてください。あなた方は、カナダでの平和的なデモに闇が何をしたかを見てきました。あなた方が彼らを一人ずつその地位から排除しない限り、彼らのような存在は、あきらめるつもりはありません。
 
人類は、堕落した魂との戦いにおいて、警察、軍隊、その他をあなた方の味方につけて団結する必要があります。高い波動に留まり、嘘や欺瞞に影響されないことがとても重要です。日々、より多くの人々が目を覚まし、自分たちの現実がどこかおかしいことに気付きつつあります。闇はオタワでその真の姿を見せました。そこでの出来事は多くの人々にとって目を開かせるものでした。
 
オタワでは、平和的なデモ参加者を排除するために、本物の警察ではなく、ハザール人の襲撃者が使われたのでした。どうか怖がらずに、すべてを過ぎ去らせる、という神聖なる存在を信じてください。特殊部隊を使わない限り、これらの存在を排除することはできません。彼らは決して平和的には降伏しないからです。彼らが捕らえられた後、私は彼らの魂を宇宙普遍意識に送るつもりです。そうなれば、これ以上の転生をして、宇宙の他のどんな場所を攪乱することもできなくなるのです。
 
私は、すべてが神聖なる計画に従って起こっていることを皆さんに保証することができます。古いシステムは崩壊し、新しいものに置き換わる必要があります。見せかけの姿にも拘らず、新生地球がやってきます。
 
私と光の存在達とは、人類のため、彼らの自由になり繁栄したいという願望のためにサポートし、先導しているのです。これはあなた方の惑星であり、ガイアを闇から取り戻し、新しい高次元の現実を創造するのはあなた方の責任なのです。あなた方は、この戦いに勝つのに十分なパワーを、自分の中に持っているのです。これは居住者と地球を救うことなのです、さもなければ、誰も残らないでしょう。闇の組織は皆殺しにしようとしているのですから。彼らにとって生命など何の意味もないのです。
 
どうか、思い出して頂きたいことなのですが、あなた方はこの星を救うために別の星系から来たことと、そして、あなた方はそれ以前にも同じことを行っているということです。堕落した魂から現実を解放するのは初めてではありません。決して自分に疑問を持たないでください。母なる地球を解放するというこの重大な責任を、あなた方は果たすことができるのです。あなた方はライト・ウォリアー(光の戦士)であり、あなた方の使命は愛と光を広めることなのです。
 
ありがとう、宇宙普遍チャンネル。最愛の子供たちに私の愛とサポートを送ります。
 
あなた方自身を、強く構え、背の高い、自由の女神だと思ってください。
至高の父(スプリーム・ファーザー)
 
チャネリング:エレナ・ヴェラスケス

 
https://www.facebook.com/erena.velazquez/posts/pfbid026vg6DZmQHuio82ZfJd9etYsSPV4cdX2HM89FqSh1aSKq4KUnRdTtdSU6qZfzYyrql

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?