見出し画像

2021年9月15日 ロバート・F・ケネディ

アメリカと世界の皆さん、おはようございます、
 
私はロバート・F・ケネディです。ベールの反対側から、チャンネルを通してコミュニケーションできることに感謝しています。私は、アメリカの大統領ジョン・F・ケネディの弟です。彼は、秘密宇宙計画やその他多くの秘密についての隠された真実を明らかにする前に、殺されてしまいました。
 
宇宙計画は50年代に設立されました。ジョンは、情報公開の一環として、アメリカと世界にそれを知ってもらいたかったのです。それは今や50年以上も遅れてしまいました。
 
私はアメリカの弁護士であり政治家であり、1968年に暗殺されるまで第64代アメリカ合衆国司法長官および上院議員を務めました。私の夢は、兄のジョンのように大統領になることでした。私は選挙キャンペーンを成功させ、大統領候補に指名されることを期待していました。
 
私にとっては残念なことに、このイベントは実現せず、私の死によって突然中断されてしまったのです。兄を殺したのと同じグループの連中が、私を抹殺したのでした。彼らは私の見解が気に入らなかったのです。私が公民権運動の擁護者であり、キューバに関する外交政策に関与し、マフィアや貧困と闘ったという事実が、支配者たちの企てにそぐわなかったのです。
 
彼らは、すべての地球人を三次元マトリックスの中に閉じ込めておくことだけに関心があるのです。歴史は繰り返され、彼らは光の戦士たちを殺し続けています。真実が大衆に届くことを望んでいないのです。
 
完全な情報公開は、一般大衆に対して、子供や女性の性的人身売買、闇の存在による赤ん坊の生け贄とその血を飲むこと、そしてその他のすべての秘密を知らせようとすることです。それらは非常に長い間誰からも隠されていたのです、
 
これは、闇の組織が自首し、人類に対して犯した罪を償う最後のチャンスなのです。ここ数年の出来事は、彼らによって仕組まれ、計画されたものです。
 
私は今日、地球を健全にするのはあなた方の番であることを思い出させるためにここに来ました。この惑星が支配者たちから自由になる時が来たのです。彼らは、あらゆる病気の治療法や先進技術などを人類から遠ざけてきました。それは、彼らが人々が苦しむのを見るのが好きだからです。
 
現実には、彼らの時代は残り少なくなり、光が勝利しようとしています。この銀河の未来は、あなた方の手の中にあります。私ロバート・F・ケネディは、闇に対するあなた方の勝利を確信しています。宇宙普遍チャンネルに感謝します。
 
あなた方はこの世界を解放するためにここにいることを忘れないでください。
ロバート・F・ケネディ
 
チャネリング:エレナ・ベラスケス

 
https://www.facebook.com/erena.velazquez/posts/pfbid0WrWwVpZKmWH3hzd47tCibtn5ALra3FmGZNFd61wAqPZZvDLRdCcwrj4ocaYoKMvcl

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?