見出し画像

2024年8月19日 クリシュナ

親愛なる光の魂の皆さん、
 
私はクリシュナです。地球上では、ヒンズー教の主神であり、すなわち神として知られています。また、ヴィシュヌの8番目のアバターとして描かれています。そして、しばしばクリシュナ神と呼ばれます。私は、私たち全員を含んだすべての存在の源です。今日、私はアセンデッド・マスターのグループを代表してここにいます。このグループは、あなた方の惑星の三次元から五次元への移行を見守っています。
 
親愛なる光の魂の皆さん、皆さんのアセンション・プロセスについて良い知らせがあります。プロセスはスピードを増して動き始めました。その完了期限はとっくに過ぎているのです。最近の出来事は、あなた方がより高い次元へとシフトしていることを示しています。この世界からアセンションする日が、日々近づいています。ポジティブな流れとネガティブな流れの境界線は、あなた方の現実の中ですでに確定しています。それは、人類を古い地球から新しい五次元の地球へと最終目的地に移動させるために、必要なことなのです。
 
恐れや心配は無用です。あなた方は大丈夫でしょうから。闇は光の方に押し流されて、破壊される必要があります。ただ「今」に留まり、毎日の静かな瞑想を行ってください。あなた方の魂はすでに次の行き先を決めています。一部の魂は、五次元に進む準備ができるまで、低次元でスピリチュアルな旅を続けることを選んでいます。マトリックスの幻想は日に日に薄れています。闇は新たな争いに火をつけ、新たなパンデミックを齎したり、あるいは経済ですべての者を脅かそうとしています。
 
ディヴァイン(神聖なる存在)は悪の計画を打ち砕こうとしています。特に、闇の支配者に操られている手下たちは、隠れることもできずに人間の前にその姿をさらけ出されています。オリンピックの間、フランス政府がどのように本性を現したかご覧になったことでしょう。彼らは選手たちを粗末に扱いました。4年間、競技の準備に専念した彼らに対して、不便な宿泊施設と満足できない質の悪い食事しか提供されませんでした。闇そのものが現れている例は、世界中に数えきれないほどあります。
 
これまでのところ、宇宙からガイアを征服しようとする地球外異星人の試みはすべて失敗に終わっています。ほんの少し前、日本の枕崎市で、銀河光軍がアヌビスの助けを借りて宇宙船を停止させました。クレクソンⅡ(Chrexhons II)と呼ばれる文明が、艦隊を率いて母なる地球の軌道上に現れました。彼らは全宇宙で最も、新たな領土に飢えている者達であると考えられています。彼らはガイアに到着の前にスキャンによって場所を特定し、あなた方の祖国を侵略することを決定したのです。
 
アシュタールの艦隊は結局彼らと戦闘を交えることになりました。彼らの宇宙船の1隻が地球上空で破壊されたため、巨大な火の玉が空を横切って燃え上がり、最終的に日本の枕崎市の上空で爆発しました。それは、実際には敵の宇宙船だったのです。戦いが進むにつれ、クレクソンⅡは援軍を要請しました。その時アシュタールは、これ以上宇宙船が地球の大気圏に落下するのを避けるため、アヌビスに支援を要請し、この小競り合いを早く終わらようとしました。そして、アヌビスの到着により、戦いは終結したのです。

夏の夜空を走る一筋の光 鹿児島県内各地で目撃相次ぐ  2024年8月11日
https://news.ntv.co.jp/n/kyt/category/society/ky3f7d74336b824bba9aafd4547355bc46

So far, all of the attempts from 🌌space by Outworlders to take over 🌎Gaia keep failing. Not too long ago, a 🛸spaceship...

Posted by Erena Velazquez on Monday, August 19, 2024

 アヌビスの艦隊の、最新のテクノロジーを駆使した高度な超高速艦を見た後、クレクソンⅡはその場を去ったのでした。親愛なる光の魂たちへ、アセンデッド・マスターたちは銀河高等評議会との会合で、あなた方のアセンション・プロセスにさらに関与することを決定しました。これは、私たちがあなた方のために仕事をするという意味ではありません。今、私たちが関わっているのは、ほとんどがスピリチュアルなレベルです。私たちの何人かは、私たちの助けを受け入れる準備ができている人たちを指導するつもりです。 前回のメッセージで申し上げたように、あなた方一人一人がこのプロセスで特別な役割を果たしています。宇宙の何十億という光の存在たちが、この活動を見守り続けています。どうか、あなた方の魂と同調し、このホログラム的シミュレーションの偽りの現実を象徴するもののすべてから離れてください。銀河光軍大使に感謝します。私の祝福と最高の愛を受け取ってください。 

あなた方は単なる肉体以上の存在です
クリシュナ神 

チャネリング:銀河光軍大使 エレナ・ヴェラスケス


https://www.facebook.com/erena.velazquez/posts/pfbid0VRxs71h2EJUN3wA84nARzQ93HfeieSELGc1bKav9G2H5SsN6deJfygShcsD8A5TYl

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?